2017-10

 - --.--.-- --


断水漫画エピローグ(完結) - 2013.03.11 Mon

◆おわりに 1~4P





これにて、半年以上描いてきた「浦安市の断水エッセイ漫画」は終了となります。
背景が多くてダラダラ描いてたらなんか凄い時間かかってしまった…。(><)
読んでくださった皆様、有難うございました!!

トータル2ヶ月ほどまったく描けない期間があったり途中で挫折しそうになりましたが何とか描き終わりました。最初は「30~40Pくらいの漫画にしよう!」と思って始めたのに気づけば全105Pの作品となってしまいました。
むかーしアラスカいた頃に二次創作の漫画を毎日更新してた時もそんな感じでした、私成長してない!!(笑)

明日までにサイトの方にもアップする予定です。
誤字脱字のあるページもぽちぽち直さないと…。
あと、先週発売してる雑誌でまた地味に4コマ載せて貰ってるからその宣伝する!!
メインそっちのはずなのに。(笑)

あーーー漫画終わっちゃったな。
そして今日で震災から2年。
浦安ですら依然上記のような状態なので
東北の被災地はきっとまだまだ「復興」と呼べる状態じゃないと思います。
でも、2年間で何かが少しずつ「良い方に」変わっていたら良いな。

ちょっと休憩したら、出現頻度は下がるかもしれないけどまたブログで気軽に読めるような漫画は描きたいと思っています。何かリクエスト等ありましたら「こんなの読みたい!」とか教えて貰えればと思います。あと、半年間ダラダラしながらだけど完結まで頑張ったので、断水漫画への拍手メッセージも頂けると嬉しいです。
はー一個区切りがついて清清しい~!!切り替えて仕事しよう。(๑´▿`๑)

良かったらクリックして下さい、励みになります☆
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


断水漫画03 - 2012.07.04 Wed

◆はじめに 3/3


明日は1Pの小ネタ挟みます。
明後日から第一章スタート予定。

断水漫画02 - 2012.07.03 Tue

◆はじめに 2/3

断水漫画はじめました - 2012.07.02 Mon

なるべく頑張って1日1Pずつのろのろと更新していきたいですね。

て事で始めてみました。
最初の3日間は言い訳です。
1つエピソードが描き終わる旅にブログの最新記事でまとめをアップする予定です。

◆はじめに 1/3

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

