FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書影&献本が届きました♪ - 2014.03.07 Fri

20140307_4.jpg
来週10日発売の「明日、地震がやってくる!」の献本が届きました~♡
やっぱり、自分が描いたものが本になるって良いですね。
とても嬉しいし、色々悩んだけどこうやってまとまると感慨深いです。

あ、大腸炎は、その後3日間点滴通院をしてとりあえず良くなりました!
また体調崩さないように、健康を心がけながら生活しています。

この本は、私がブログに描いていた液状化&断水に関する漫画の再録と新たに書きおろした新規漫画という構成で出来ています。断水漫画:新規書きおろしが3:1くらいの割合かな。タイトルは、新規書きおろし部分から来ています。担当さんがつけてくださいました。(私には相変わらずタイトルセンスがなく…orz)
頂いた献本は早速明日お会いする仕事関係の方にお渡ししようと思ってます。
そして、この本、帯にご注目!(見えにくいですが…;;)なんと、浦安市長が推薦してくださっています!「千葉県浦安市長ご推薦」でございます!!本当に有難いです。何故市長が!?というのは、本編の書きおろし部分に書いています。ので、買って是非確認してみてください。(笑)
市長にも、献本持ってお伺いして御礼を言う予定です。
それと、インタビューに協力して下さった百瀬直也さんにも本を紹介して頂きました
登場シーンは本当に数ページになってしまったのですが、「地震予知」について描いています。そこで、「地震体感」について百瀬さんにインタビューをして色々と教えて頂きました。あんまり地震に関する本では扱わないテーマなのでインタビューの内容がとても新鮮に感じました。
この本は、本当に様々な方々のお陰で形になりました。
有難いし、嬉しいです。
10日の発売日、本屋にこっそり覗きに行こうと思っています。
楽しみなような、ちょっと怖いような…宜しくお願いします!


20140307_1.jpg
こちらは、先月頂いた花束の最終形態。
最後に、この二輪だけまだ元気だったので数日間水につけて楽しみました。
流石にもう枯れてしまったので、今は、新しい花を生けています。
素敵な花束だったな~…患者さまは外国人のお仕事も、大詰めです。がんばろう。








☆ブログランキング参加中です、クリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/530-dbcf2e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりな「りんじん!」 «  | BLOG TOP |  » 満開なう+キスてる。8話目の宣伝

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。