FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK再(?)出演のお知らせ - 2014.09.03 Wed

mari008.jpg
先日、マリと二人でTDL行った時の写真。
3時からのパスポートで入りましたが、6個くらいアトラクションに乗れました♪
マリは無事に日本を旅立ちました。5年分の思い出と5年分の荷物を持って…。
空港で、重量オーバーにもほどがある重さのスーツケースを前に二人で途方にくれたのも良い思い出です…。(結局土壇場で船便使ってアラスカまで送ったという(笑))寂しくなるな~(><)
そういえば、一個前の記事のアメは今でも売ってるそうです!教えてもらいました!教えてくださり有難うございました♪今度探してみようと思います(*^o^*)♥

さてさて、宣伝(?)です。
9月4日(木)の午前10:50~10:55、NHK総合の「あの日、わたしは」という番組で先日放映してもらった映像を再編集したものを流して頂きます。「ひるまえほっと」は関東ローカルでしたが、今回は全国放送です。内容が前回よりも短く編集されていて、ナレーターの方も変更されてるそうなのでどんな感じで放映されるのかは私も観てのお楽しみ状態。(笑)
また浦安の液状化についてを拙著「明日、地震がやってくる!」の漫画と共に紹介して頂く予定です。もともと「誰かに浦安であったことを伝えたい!」と思って描き始めた漫画だったので、このような機会を頂けてとても嬉しいです。これで微力ながら液状化に関する震災の記録を残すことが出来ました。

また、本日9月3日の「ふれあい毎日」という新聞折込に入っている地域情報紙でも「明日、地震がやってくる!」について取り上げて頂きます。毎日、東京、サンケイ、日経(1部)各紙に折込で入る予定です。
配布エリアは、市川市、浦安市、船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市など千葉県の西寄りの地域です。
該当地区の方は良かったら読んで下さると嬉しいです。



スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/556-4465e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんじん!5話目掲載中 «  | BLOG TOP |  » 思い出の

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。