2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YahooのTOPに…! - 2014.12.12 Fri

ほぼ日刊イトイ新聞さんでのルミさん&ドクターのインタビュー、今日が連載最終日でした。
最終日の記事は下記URLからどうぞ。最後まであったかい内容です。
私は途中ちょっとだけ泣けてきて、最後はほんわか笑顔で読み終えました。

六本木に国籍のないドクターがいた。- ほぼ日刊イトイ新聞

それでですね、今回のこの記事が、なんとお昼過ぎに一時的にでしたがYahoo!JAPANのトピックスのTOPに表示されていたんです!私は出先で知ったのですが、小さいiPhoneの画面を凝視しながら三度くらいYahooのトップページを見返して、そして初めて「スクリーンショット」のアプリを立ち上げました。(笑)衝撃…!
そのスクリーンショットがこちら。instagramで加工したのでやたらかっちょいい雰囲気になりました…。



上から4つ目が該当記事です。
ドクターすごーい!の一言です。
もちろんルミさんもすごーい!のですが。
お昼過ぎから、一人で勝手に「わー!わー!?」という感じで浮き足立っています。
まさか最終日にこんなサプライズがあるとは…!
今回の件で、また少しでもドクターがどんなに素敵な人だったのかと、ルミさんのエスコートナースについても知名度が上がると良いなと思います。あ、「患者さまは外国人」も、この機会に是非宜しくお願いいたします。笑。
ツイッターで散々騒いだあげく、ブログでも書いちゃったけど、大丈夫かな?

ほぼ日刊イトイ新聞さんの連載記事を読んで、もう何度目かわからない「ああ、ドクターって本当に魅力的な人だな」という気持ちになりました。読めば読むほど、知れば知るほどドクターのことを好きになっちゃうんです。私は何度かお会いしただけでしたが、お仕事をとおしてとはいえドクターのことを知ることができて、少しでもかかわることが出来て本当に良かったなと思います。私を選んでくれたルミさんや、漫画制作を一緒に頑張って下さった江口さんをはじめとする編集さん&デザイナーさんにも感謝してもしきれません。
そんな、感謝だー!と世の中全てに感謝しまくった一日でした。
美容院のパーマ機にすら今日は感謝してた。
感謝のバーゲンセールです。
今日は、とても気持ちよく眠れそうです。嬉しいな~(๑´▿`๑)
スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/564-f132fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『患者さまは外国人」増刷です♪ «  | BLOG TOP |  » ほぼ日刊イトイ新聞さんでルミさんのインタビュー掲載中☆

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。