FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りんじん!」掲載してもらってます。 - 2015.02.10 Tue

rinjin006.png
ツイッターでは告知済みですが、2/6発売の「月刊プリンセス」に久しぶりに4コマ漫画『りんじん!』を掲載してもらっています。相変わらずなヤツらが相変わらずな謎テンションで共同生活おくってます。
上のカットは主人公の本多君と鹿さん。前半は言葉遊び、後半は鹿さんメインな内容です。
宜しくお願いします~!(灬╹ω╹灬)

それと、「アラスカ・ワンダホー!」の発売日も近づいてきました!わくわくドキドキです。
発売日は15日ですが、早いところでは13日あたりから本屋さんに並び始めるみたい。
大きな本屋さんのエッセイ漫画コーナーとかには置いてあるかな?と思います。
こちらも是非是非、宜しくお願いいたします!!
最寄の本屋さんに無い時は取り寄せできますので何卒…。
友人知人に「買ってね~!」て言っても「近場の本屋に無いと忘れちゃう」とか「取り寄せするのはめんどくさい」とか本当みんなつれないんだ…なので見かけたらで良いので…ええ…。(´゚'ω゚`)
応援宜しくお願いします!(><)

ちなみに、著者分の献本を頂いたので今まで携わった&執筆した本と並べてみました。
ツイッターには上げた写真なのですが。どーん!
buatui.jpg
分厚い!!
一冊でも独立して立てるんですこの子。
自立した立派な本です。
こんなに詰まって1000円。お得!(精一杯の宣伝)
内容も愛情もいっぱい詰まった一冊になりました。
発売日、またソワソワしながら本屋さんをウロウロしようと思います。
スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/580-75ee9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袋田の滝へ。 «  | BLOG TOP |  » 「アラスカ・ワンダホー!」が出版されます

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。