2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋田の滝へ。 - 2015.02.11 Wed

先週末、時々飲みに行くメンバーで袋田の滝まで一泊旅行してきました。(*^o^*)
茨城県の袋田にある大きな滝です、日本三大名滝の一つでもあります。
例年だとこの時期は滝が凍り付いてて「氷の滝」になってるそうなのですが…
fukuroda001.png
凍ってない!!
なんと、今年は気温が高めなので凍らずに水が綺麗に流れてました。(笑)
一応、真ん中がちょっと凍ってるかな~という…。
凍ってないのは少し残念でしたが、荘厳で綺麗な滝でしたよ~!!

fukuroda002.png
近くからのアングル。
マイナスイオンじゃぶじゃぶ。

fukuroda003.png
つり橋を渡って滝まで行きました。
けっこう揺れて足元がふわんふわん…。面白かったです。

fukuroda004.png
滝つぼはエメラルドグリーンで幻想的★
写真だとちょっとくすんでますが、もっと鮮やかでした。
吸い込まれそうな綺麗な色~♪

fukuroda005.png
凍ってる場所を見つけたのでパシャリ!
滝が流れる形のまま凍るって凄いな~。

fukuroda006.png
ゆるキャラもいました。(笑)
夕日に照らされてやたらロマンチックなゆるキャラが撮れた…。

fukuroda007.png
300円ほど払っていざ一番上の展望台まで!
そこからの景色です。
山々も雪が積もることなく、マフラーがいらないくらいの暖かさ。
極寒の中滝を見に行くのを覚悟してたのですごく快適に過ごすことが出来ました。

温泉も気持ちよかったです~特に露天風呂が!
外の景色が見えるような露天ではなかったんですが、冬の山と空を見ながらぼーっとお風呂に入るのは至福でした。
旅館の料理も美味しい&凄い量で…あまり旅館に行きなれてないのでビックリしました。(笑)
頑張ってあれこれ食べたのですがやっぱり無理は禁物ですね。
帰宅してから盛大にお腹をこわして今に至ります。
旅自体は楽しかったけど、旅館のご飯は「全部食べようとしては駄目だ!」と学びました。

エナジー補給したので、またお仕事頑張ります!
スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/581-305916f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試し読み開始! «  | BLOG TOP |  » 「りんじん!」掲載してもらってます。

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。