FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「りんじん!」掲載中です。 - 2015.07.07 Tue

rinjin007.png
昨日発売の「月刊プリンセス」に久しぶりに「りんじん!」を掲載してもらっています。
ヒーローネタと塾ネタが半分くらいずつ。相変わらずおかしなキャラがわちゃわちゃしています。
タイトル部分は主人公を差し置いて松本先生(準レギュラー?)が出張ってます。
そしてアオリ文のダジャレ具合がやたら良い感じです。担当さん有難う。
良かったら読んでください~☆


昨日、雨の中ディズニーランドに行きました!
雨だけど!!強行!!!

tanabata01.jpg
七夕の飾りがしてあってかわいかったです♥
朝ごはんをカフェで食べていると、晴れの日にはあまり見ない光景を目にしました。

tanabata02.jpg
スズメの群れ!
雨なので、屋根とエサのあるカフェにたむろしてました。
写真だとこれだけですが、周りには同じようなスズメの群れが2つも3つも…(;・∀・)

tanabata04.jpg
時には整列。
かわいくジーッと人間がご飯食べるのを見てました。
鳩やカラスのように食べ物を奪おうとしたりガンつけてくることはありませんが、
本当に、とにかくジーっと、ジーっと視線を送ってくるスズメ達…。

tanabata03.jpg
至近距離でもジーっと…
熱い視線に負けて、ちょっとパンの端っこをおすそ分けしました(;^v^)

平日、しかも雨の日だったのでディズニーランドは程よくすいてました!
というか、日本人がいない!(笑)
あっちからもこっちからも中国語。そしてスペイン語。時々英語。
日本語が聞こえてくると「おっ日本人!?」と思わず振り返ってしまうほど外国人観光客だらけでした。
どの国の人もみんな楽しそうにしていて、雨の中でもニコニコしていたのが印象に残りました。
そして、人種の壁を越えたな…と思ったのが午後3時以降よく目にした「ベンチでぐったりしているお父さん」。(笑)
人種や言葉の違いなど関係なく、漏れなく皆さんぐったりしてました。
きっとお母さんや子どもはショッピング中なんだろうな。お疲れ様です。(笑)

雨の日で移動は大変でしたが、なんとファストパスが4枚も取れたので乗りたい大物のアトラクションは
ほぼ全て開園ダッシュ&ファストパスで待ち時間10分以内で乗れました!
他のアトラクションも全て待ち時間は5分~20分。
この日一番待ったアトラクションはジャングルクルーズの20分待ち。
一番待たなかったのはスティッチの魅惑のチキルームで、行った時に丁度開演時間だったので0分待ちでした。(笑)一番好きなバズライトイヤーは2回も乗ってしまいました(灬╹ω╹灬)
ちなみに、この日一番並んだのは夕飯の一風堂でした…30分ちょっと…ディズニー関係ない…。
この日歩いた歩数は合計2万4千歩!普段1万歩も歩かないので足が棒のようです。
「ちょっとは痩せたかな~?」なんて思い帰宅後ニヤニヤしながら体重計に乗ったら…変化無し!何故!?

でも久しぶりにディズニーを満喫できて楽しかったです♥
平日、雨の日のディズニーも悪くないなと思いました。
雨はしとしと程度でザーザー降ってはなかったし、風もなかったから良かったのかもな。

スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/608-0d75a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクシィからの贈り物 «  | BLOG TOP |  » バラ園へ。

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。