2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノードームと色紙 - 2015.09.29 Tue

気づけば一ヶ月も何も更新しないままに…!
スポンサー記事出てたので慌てて更新しますよ。

ここ最近は仕事したり体調崩したり仕事したり体調崩したりしてます。
季節の変わり目にめっぽう弱いので困ったものです。
あと胃カメラのみました。検査中はオエーーーとえづきながら胃液出しながら酷い有様でしたが、胃も十二指腸も「健康な人の胃」のサンプル画像みたいな綺麗さでした。良かった!良かったけどじゃあこの胃痛は何なんだ!?
そんな感じで過ごしてます。

ツイッターでの更新通知がいくつかRTされてるので記事の順番変えました。タイトルも変えました。
某ゲームの公開録音なるイベントがあり、その会場に展示するため私も色紙イラストで参加させて頂きました。
公開録音は内容盛りだくさん&新情報も盛りだくさんだったみたいで…
情報追ってるだけで楽しかったです(*^o^*)
色紙イラストは他の作家さんたちと一緒にブログに掲載して頂いています。
公式サイトのブログはこちら→THE IDOL M@STER OFFICIAL WEB
みんなちゃんとキャラ名をフルネームで書いてるのに私だけ浮かれた感じで書いてて反省…。
ツイッターでも呟いたけどサタンもピース☆に参加してます。えーと、アスランの中指の爪の下あたりで。
因みに名前の前後にキャラに合うかな?と思った記号つけてます。
文字小さくて全然見えないけどね…。浮かれてるのは私の脳みそでした



それと、数年前Seriaで買った可愛いスノードームが軒並み暑さにやられてしまいました。
今年の夏の暑さは尋常じゃなかった…(´・ω・`)

IMG_2482.jpg
見てくださいこの傾くロンドン塔。

ひどい。
水も半分ほど抜けてしまって、このイギリスのスノードームが一番無残なことになってました。

IMG_2484.jpg
残りの3つも、ピサの斜塔は傾きの角度がより鋭利に、オランダの風車は後ろに倒れてしまい。
君らこんな小さな空間でなんて器用な傾き方を…。
生き残ったのはフランスのモン・サン=ミッシェルのみという惨状。

IMG_2491.jpg
ということで、4つのスノードームのうち3つは燃えないゴミとなりました。はかないぜ…。
モン・サン=ミッシェルはまだ綺麗なので生き残って机の上にいます。
このシリーズ好きだったからまたSeriaで出ないかなぁ~。
100円(税抜き)とは思えない可愛さ!そして何年も楽しめたのでお役目を充分果たしてくれたのでした。
今年は部屋にあるお気に入りの物がいろいろ壊れてます。ちょっとしょんぼり…。

スポンサーサイト

トラックバック

http://skalife.blog107.fc2.com/tb.php/626-1144f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アラスカ・ワンダホー!』Kindle版配信開始しました «  | BLOG TOP |  » アートアクアリウム展へ

プロフィール

世鳥アスカ

Author:世鳥アスカ
「せとり あすか」です。
フリーの漫画家です。

<単行本発売中!!>
■「患者さまは外国人」
(CCCメディアハウス刊)
■「明日、地震がやってくる!」
(エンターブレイン刊)
■「クラスメイトはみんな外国人。」(朝日新聞出版刊)

■プチプリンセス」4コマ漫画
「キスてる。」連載中!
■「月刊プリンセス」4コ漫画
「りんじん!」不定期掲載中!

■漫画や絵のお仕事随時募集中。(個人からのご依頼や無償、同人等でのご依頼は受け付けておりません)
aska_0419☆jcom.home.ne.jp
(☆→@にして下さい)

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

*

スポンサード リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。